_AC_SY400_

_AC_SY400_

オーエスワンは、電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液です。
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。
感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適しています。
そしゃく・えん下困難な場合にも用いることができますが、医師とご相談の上、ご使用ください。
【摂取上の注意】
下記の1日当たり目安量を参考に、脱水状態に合わせて適宜増減してお飲み下さい。
●学童~成人(高齢者を含む):500~1000ml(g) /日
●幼児:300~600ml(g) /日 ●乳児:体重1kgあたり30~50ml(g) /日
※gは、オーエスワンゼリーのみに適用する。
医師から脱水状態時の食事療法として指示された場合に限りお飲み下さい。 医師、薬剤師、看護師、管理栄養士の指導に従ってお飲み下さい。 食事療法の素材として適するものであって、多く飲用することによって原疾患が治癒するものではありません。


喉が渇く前にスポーツドリンクや、この経口補水ゼリー、経口補水液などで水分を補給するくせを付けて下さい!

喉が渇く前に水分を補給することがとても大切です!!



この経口補水ゼリー(経口補水液も含む)は下記の人は注意して下さい。

_SL220__

オーエスワンは、他の飲料に比べてナトリウムとカリウムを多く含んでいます。ナトリウム、カリウムの摂取制限を受けていらっしゃる方は、かかりつけ医師に必ずご相談下さい。
_SL220__



またこの商品はプライム会員専用です。
30日間の無料お試し会員に入会する必要があります。

30日経つ前にプライム会員を退会しても問題はありません。
※無理に辞める必要もありませんが年会費がかかります。


昨年の暑さを考えるとお試し会員に入会してでも購入する価値はあると私は思います。